くぅの明るい乳がん闘病記

くぅが乳がんになって4年。
明るく笑ってがんをやっつけるブログ

地下鉄の風にご用心

2007-12-04 12:11:06 | 副作用脱毛
これからの季節、風邪と共に気になるのが

「突風」

ビルとビルとの間のにっくき突風



地下鉄の吹き上げる風


我々ヅラ一同(特に仲間いないんだけど・・・)には辛い季節なんですよ

一回あったんですよ。

慌てて地下鉄の階段をダッシュしてた時、

あきらかに

「フワッ」という感覚

「やばい」すぐさま手で押さえて駆けていったのですが・・・

やっぱり気になったので、駅のトイレで鏡みたら・・・

完璧に「ズレ」てました


ああそのまま乗らずによかった~

それ以来

風が恐ろしく必要以上に警戒して行動するようになった私です