くぅの明るい乳がん闘病記

くぅが乳がんになって4年。
明るく笑ってがんをやっつけるブログ

もう9月ですね

2008-09-06 00:04:52 | ブログ名について
きゃ~
一月丸々お休みしちゃいました

あっという間に8月もすんじゃって・・・

お盆も20日から新しい薬するっていってたもんだから

ここぞとばかりに少ないお盆休みでしたが
外出ばかりしてました

そうそうあっついのに

香川におうどん食べにいってきましたよ~
一度行ってみたかったんでウキウキでございました

ちょっと人少なくなったかなっと思ったけど

あか~んめっちゃ混んでました。

しかも一番行きたかったところはお昼にいったのにもうおしまいで

でもすごーいおいしかったですよ。大阪もおうどんおいしいけど

やっぱり本場は凄い!!

そしてまたまた遅れての「せかちゅー」のロケしたとこにも行ってきましたよ。
意外と人がいたのにもみんな考えること一緒やなって



日帰りだったのですが、今度はぜひお泊りしたーい 小旅行でした

またちょろちょろしま~すスンマセン


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (もず)
2008-09-10 23:23:38
久しぶりにネット覗いてみたら、UPされてた!

もずも去年のお正月に香川~徳島旅行に行ってうどんめぐりをしました。でも、せっかくの一泊二日の旅行だったのにうどん屋さん2件目で気分悪くなって、それでも無理して3件はめぐって、その後ホテルに着いたらなんと39度も熱があって・・・一緒に行った友達が徹夜で看病してくれました・・・

うどんがおいしかったのかどうも残念ながらあんまり覚えておりません
次はちゃんと味わいたいなぁ。。。
返信する
おうどん (しょう)
2008-09-14 23:08:05
私もかれこれ4年前の夏にうどん巡りしました!
栗林公園を見てから、レンタカーでおうどん屋さんを4箇所ほど行って食べました。
香川のおうどんってすごいコシがあって、おいしいですよね。
製麺所で食べるからできたてだし、安いし!
また、私もまた行きたいなぁって思います。


無理しない程度にアップしてくださいね!
楽しみにしています!

返信する
もずちゃん (くぅ)
2008-09-18 12:04:14
お久ですぅ

おうどん2杯でうっぷやったんですか?

お気の毒に・・・

でもほんとおいしかったんだけど

お土産に買ったおうどんはやはりゆで方がへただったのか普通だったのが残念で・・・

その場で雰囲気とおいしいものを食べるのが一番おいしいんだろうね
返信する
しょうさん (くぅ)
2008-09-18 18:01:00
そうそうほんとおいしいですよね

つるつるっといってしまいました。

ただ日帰りだったので一軒しか行けず・・・

瀬戸大橋から明石大橋に入ってかえってきました

また行きたいです
返信する