くぅの明るい乳がん闘病記

くぅが乳がんになって4年。
明るく笑ってがんをやっつけるブログ

勘違い・・・

2009-04-06 18:02:38 | その他
ちょうど5年くらい前でしょうか

ある時から手のひらにほくろが出来たんです。

昔から手のひらにほくろが出来ると「お金が貯まる」って聞いたことがあって

「ラッキー」と思っていた割には・・・

病気はするし、医療費にバンバカバンバカお金が無くなっていく一方で

おかしいなって思っていたら

去年、占いに友達と行った時に、手相も見てもらったら、

「いつから出来たのこのほくろ」
「えっと5年くらい前です」
「やっぱり!!」
「えっ??」
「体調が悪くなるとほくろが出来るのよ」

「ええーっ!!

しばらくしゅんたろうになってたら

「でもそのうち消えるから大丈夫よ。あと2~3年はお医者さんの言うことよくきかないといけないけど、大丈夫。一番悪い時期は過ぎたから」

「ほ・・・ほんとですか?

実は何度かお会いしてる信頼してる人で、結構みんなも当たってる先生なのですっかり気持ちも高ぶっちゃって元気もらって帰ってきたのです。

最近、毎日のようにてのひら眺めては小さくなれ!!って言ってるもんだから
(今までは今日もあるなぁ金運のほくろって思ってたんだけど・・・

夕べほくろがなくなる夢見ちゃいました。

実は最近正夢見ることが何度かあって
これもただの夢でないこと願ってるんですよね

でも実際、色も薄くちっちゃくなってる気がするんですよね

これ気のせいじゃいと信じて一つの目安にして頑張ってまする~




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと正夢・・♪ (taryomomobrba)
2009-04-09 01:44:12
こんばんは~~おはようになったか

brbaはこの年になるまで一度も手相をみてもらったことないです。。

何か怖くて・・・

でも信頼できる方の言葉なら安心ね

きっと正夢よ・・・

年でしょうか・・brbaは夢も見ない熟睡?
返信する
有難うございます! (くぅ)
2009-04-14 16:26:07
正夢になってほしいとほんと思ってます

最近はよくテレビでも手相なんてよくやってますよね

なんか昔から占いとか好きで(いいことしか信じませんが)ドキドキしながら言われるがままみてもらったりしてました

もう10年くらい前になりますが、道歩いてて易者さんに「あなた悪い相が出ています!」と止められて

気持ち悪かったから「お金ないので」って断ったら

「なんぼ持ってるの?」って聞かれ
たかられるのいやだったから「2,000円」って答えたら
「それでいいわ」って…

覚えてませんが無茶苦茶言われて払った記憶が・・・

うーん押しに弱いみたいで
「300円」って言ってやればよかったってめちゃ後悔したんです。(そういうことちゃうって


基本的には、占いなんて自分が迷ったり不安になったりした時の一つの手段で

自力で運命切り開いていくもんだとと思ってます。

返信する