くぅの明るい乳がん闘病記

くぅが乳がんになって4年。
明るく笑ってがんをやっつけるブログ

ぼちぼちです

2009-12-17 22:06:36 | 病状
また前回のから一月経ってしまった

すみませんっほんと 道楽者で・・・

あっという間に12月ですね

早い・・・ 暇なくせになんかばたばたして

昔の人はよく言ったものです

「貧乏暇なし」って

な~んかばたばたしてるこの頃です・・・


今日先日のマーカー結果出たのですが、ちょっと上がってたんですよね~

マーカーで一喜一憂しちゃいけないんだけど、やっぱり気になってしまう

最近は、自分で今回数値上がってるとか下がってるとか何となくだけどわかってきました。

体調は全く変わらず問題ないんだけどね。

まあ先週は風邪気味だったから(?)とか自分に言い訳をしたけど・・・


それから・・・もう一つ 自分で発見できたもの・・・


ちょっとの間気になったけど、また頑張ろうって気にもなれたことにちょっとは強くなったかなって思えた一日でした。

そうそう検査の報告を母にして、「またがんばろ」ってつぶやいたら、
「そうやそうや、負けてたまるか」って母の方が力入ってるのがちょっと笑けたな

強い味方です


新型のインフルエンザのワクチンも打ったけど、風邪引かないようにきをつけながら 行事が多いこの季節楽しみたいと思います


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか・・ (taryomomobrba)
2009-12-18 10:24:26
寒い毎日が続きますねぇ・・・

お元気そうで何よりです。。

何時もながら、お母様は良いことおっしゃる・・
ほんと、『負けてたまるか・・』です。

親の心境としては・・最愛の我が子を病気になんか負けさせてたまるかなんですよ。

くぅちゃんには(私にも)強い応援団がついてます。
これからも、頑張りましょうね。。
返信する
brbaさんも強い味方(*^_^*) (くぅ)
2009-12-27 18:12:39
brbaさん心強いメッセージ有難うございます

おっしゃる通り我が子ならなおさらですよね
何となくわかります

ほんとお互い頑張りましょうね

毎日寒いですが、ご自愛くださいませ

返信する