くぅの明るい乳がん闘病記

くぅが乳がんになって4年。
明るく笑ってがんをやっつけるブログ

この歳になって

2009-02-09 15:15:20 | その他
先日めでたく誕生日を迎えることができました

いやー36歳になったのですが・・・

ちょっと前までは歳をとること自体あまりうれしく思わなかったんですが・・・

病気して、周りに心配掛けて

改めて

ありがたいって実感したのです

いつもいろんな人からの元気にしてる?とか応援してもらってすごい力になってあーめっちゃ有難いなってくさい台詞だって言えてる自分がいるんですよね

何か、今言わなくちゃ言えなくなってしまうかもしれないし、気持ちは思ってるだけでは伝わらないって思える様になったから素直になれてる今日頃ごろです

それも最近気づかされる事です


36年間生きてきて一度も言ったことないけど

家族集まったときに照れくさいけど

誕生日迎えられたことのお礼を言ってみました。

みんな笑ってたけど、言ってよかったなって

小学生みたいな日記で今日は失礼しまする


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった・・・ (taryomomobrba)
2009-02-09 17:27:43
お久しぶりです

お元気そうで・・良かった
ブログがなかなかUPされてなかったので・・
心配になっていたのです。。

お誕生日おめでとう御座います

また、遊びに来ますネ。。



返信する
有難うございますぅ♡ (くぅ)
2009-02-12 18:08:40
brbaさんご心配御掛けしまして

元気にしておりましたが、先週末に熱出しちゃって・・・

口に熱のはなを作っておる今日頃ごろです

今日はあったかかったですがbrbaさんも気をつけてくださいませませ

返信する