葛飾区青戸 松林歯科院長のこぼれッ話

葛飾区青戸の歯科医院の、笑える話が てんこ盛り!
カテゴリ、笑える お話がおすすめ!

映画/カメラを止めるな

2018年09月21日 | 映画

 

 




6月から、都内2館で上映が始まりSNSなどの 口コミで火が付き120館に
 上映館が増えた映画「カメラを止めるな」を見に西新井のTOHOシネマの

スクリーンにin。指原莉乃さんや 銀魂の宣伝なのに、カメラを止めるなを
 見た後でもいいですから銀魂を見てくださいと 言い放った小栗旬さん

と、大絶賛しているので一応映画好きは、見なくては。超低予算で
 監督&俳優養成スクールが作成した映画でゾンビ物という

先入観だけで見た。冒頭から 今では使われていない廃墟でゾンビ映画の
 撮影が始まる 主演の女優の恐怖の表情が良くないので、何テイクも

取り直しており監督は、オカンムリ。途中の休憩中 撮影スタッフが
 次々とゾンビ化し キャストに襲い掛かる。ゾンビの片腕が切れたり

首が飛んだり、血しぶきてんこ盛りの映像が37分続づき エンドロールが
 これで終わりではなく、この映画が作られるイキサツが後半始まる

ゾンビチャンネルという ゾンビ映画専門チャンネルの依頼で、30分
 ノーカットのゾンビ映画を生放送するから撮ってくれっう

契約を受けるが、放送2時間前に出演者がこれない。カメラマンが、ずっと
 禁酒していたのに、差し入れで届いた酒をのんで、よっぱらってる。

音声は、ミネラルウォーターの軟水と硬水の飲めない方を飲んで、お腹が
 ピーピーになった。高い箇所からのカメラ位置で撮影しなければ

ならないのにクレーンが壊れた。などのアクシデントをクリアして
 無事ゾンビ映画を完成させるというストーリーで映画撮影の

裏がわのドタバタを、おかしく見せるというストーリーですが
 場内の笑いも少なく 口コミ勝ちの映画。オイラ的には

ゾンビチャンネルの関西弁の おばちゃんプロデューサーの顔に
 映画批評と同じ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画/ザ・プレデター | トップ | iphone Xs »
最新の画像もっと見る