葛飾区青戸 松林歯科院長のこぼれッ話

葛飾区青戸の歯科医院の、笑える話が てんこ盛り!
カテゴリ、笑える お話がおすすめ!

2008年02月28日 | 松林歯科医院での 出来事
ブログを 始めて今回で めでたく200話を、  迎えるのですが お決まりの
 ネタ切れで、

葛飾区青戸の松林歯科医院のスタッフにも ネタの提供を お願いすれど
 これと言った ドジ話もなく

そういえば スタッフが近頃 治療台から出ている 電源コードや
 歯石を取る 超音波スケーラーという機械の

コードに けつまずいて すっころびそうに なっているので
 もっと派手に ころんで ブログのネタにと、振った所 

コードを私の 治療の時の立ち位置に、まるで罠をしかけるように
 設置するので やめてくれるように言った所

それで私が ころんで治療台の 歯を削る針のような物が 顔に
 ささって血でも出れば それを写真に撮って 

ブログに載せれば かっこうのネタになると スタッフのKさんは
 ドS(エス)の本性を 暴露! 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メチャメチャいい話 | トップ | 平成 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタには (mushiaqua)
2008-02-28 13:10:00
確かにネタには困ります。
虫ブログではじめたんですが、自分で勝手に方向転換しています。日々勝手に書いているので、ストレス発散ブログだと嫁にはいわれています。
日々楽しく過ごしたいですね。
返信する
ありがとうございます (まつ)
2008-02-28 13:44:27
やはり musiaquaさんでも、ネタには 困っているの
ですね。 安心しました。

ストレス発散ブログは、なんか一石二鳥で、いいですね!
返信する

コメントを投稿