葛飾区青戸 松林歯科院長のこぼれッ話

葛飾区青戸の歯科医院の、笑える話が てんこ盛り!
カテゴリ、笑える お話がおすすめ!

矢島美容室 THE MOVIE

2010年05月02日 | 似顔絵

 

 

葛飾区青戸の松林歯科は
 5日(水曜日)まで

ゴールデンウィークに 突入します
ので、よろしく お願いします


おすき「ねぇねぇ ゴールデンウィークに、見る映画は 何が いいかしら?」
ヒーこ「やはり アリスが 本命だけど おっさんには きついわよね~」


おすき「じゃあ ゼブラが いいかな」
ヒーこ「ゼブラなら あたしは、だんぜん 白より黒ゼブラよね」

おすき「完全に 切れてるよね」
ヒーこ「なんせ ヤッターマンの三池監督だもんね」

おすき「あとは のだめと トリックとテレビで おなじみの映画かなぁ」
ヒーこ「あたし 上野樹里にアレルギーで ダメだし トリックの
    堤監督の良さが さっぱり分からないから ボツよねぇ」

おすき、ヒーこ「↓この映画だけは 理解できないわよね 松竹っていうのも
        分かんないけど これを見に行く人っているの~」

おすき、ヒーこ「意外と 批評が いいけど これはないわよねぇ
        これが ヒットしたら 世も末よねぇ~」


絶賛 公開中!








にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ



本日は コメント 停止させていただいています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンバ両さん | トップ | アリス イン ワンダーランド »
最新の画像もっと見る