葛飾区青戸 松林歯科院長のこぼれッ話

葛飾区青戸の歯科医院の、笑える話が てんこ盛り!
カテゴリ、笑える お話がおすすめ!

幻覚

2010年09月06日 | 町あるき

 

 


Superflyの NEWアルバム "Wildflower & Cover Songs"は 最高
 Honky Tonk Womenが カバーしてあるのは うれしい!

葛飾区青戸の松林歯科が お休みで、外が超暑い日は 冷房をガンガン
 効かした部屋で ゆったり お昼寝~

などせずに 汗をダラダラかいて 熱中症で、ぶっ倒れるまで お外を
 徘徊ウォーキング決行! とは言うものの おのずと

涼しい 木立に囲まれた 明治神宮などに 足が向いてしまう 




なにか 蜃気楼か 幻覚?





原宿駅でも 幻覚



原宿といえば おもちゃのキディランドが お引越しする為に 古いビルが
 取り壊されるというので 記念に1枚



次の 竹下通りでも 幻覚が



いけねえ いけねえ こういう暑い日は どうかしてしまう~

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年 夏 | トップ | 敬老の日 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JES333)
2010-09-06 10:09:31
暑いですね!暑さのせいか
幻覚が怖過ぎるのですが!?(笑)
返信する
(TOT) (るるる)
2010-09-06 10:20:12
明治神宮に貞子がぁぁぁ~~
めちゃくちゃコワイぃちゅーねん!

superfly、私も好きです
今、一番の“お気に”です
って、まつさんと同じ好みですか…
返信する
JES333さん コメントありがとうございます (まつ)
2010-09-06 16:34:34
何か 写ってますか
 こわい~
返信する
るるるさん コメントありがとうございます (まつ)
2010-09-06 16:37:59
貞子で 少しは 背筋が
 冷たくなったかな~

ちなみに superflyの他に
 AKB48も お気に入り~

返信する
幻覚 (モコ)
2010-09-06 20:32:45
恐ろしい幻覚だねぇ~

もしこんな人が居たら
周りに見物人が集まるでしょうね
まつさん勇気を出して
貞子さんになりませんか

私が成りましょうか?
黒髪の貞子さんではないけど
白毛の貞子さんも良いでしょう
な~んてね
返信する
Unknown (ten-umi )
2010-09-06 20:51:36
暑さのせいではないのですッ・・・
お迎えが・・・
南無阿弥陀仏
いい人やったわぁ~・・・グスン
アーメン
ウミウミ
返信する
モコさん  (まつ)
2010-09-06 21:15:59
ダメダメ 朝ちゃんは スリムな
 松坂慶子のイメージ~
返信する
ウミウミちゃん コメントありがとうございます (まつ)
2010-09-06 21:19:38
誰が 南無阿弥陀仏じゃあ~
 誰が いい人だったじゃ~

だれが 神様、仏様じゃ
 お賽銭おくれ~ 
返信する
こんばんは。 (ヌー)
2010-09-06 22:10:25
朝、いつもケータイでチェックしておりますが、
今日は珍しく夜にPCに触れる時間が出来たので
見てみたらぁ~!!

よりによって…!!

怖かったッス~!!

返信する
苦手・・ ()
2010-09-06 22:19:40
怖い・・・
夜にトイレに行けなくなる・・・
あああ。。。
でも
これだけ暑いと現実に
こんな人がいてもおかしくないけど・・

superflyとは
お若い!
でも。。Honky Tonk Women?
ユーチューブで聞いてみましたが知らない・・・
返信する

コメントを投稿