葛飾区青戸 松林歯科院長のこぼれッ話

葛飾区青戸の歯科医院の、笑える話が てんこ盛り!
カテゴリ、笑える お話がおすすめ!

ばななダイエット2

2008年04月25日 | 松林歯科医院での 出来事
 ウエーン!!



「こんな おいしい物をたべたのは、初めてでちゅ おいしくて泣いちゃいまちゅ」
 「それは、わしの おやつ!」 

 「おれの お菓子も 食べちゃった!」
 「おいらの お弁当も ない!」

 誰が こんなネコ つかまえたんだ! 最悪だ!



葛飾区青戸の松林歯科医院の スタッフKさんは、ばななダイエット 
 を 実行すべく(ばななダイエットは4/17参照) バナナを

買うのですが Kさんは バナナが苦手 パサパサな食感と
 中途半端な 甘さがダメとの事

だから 前の日の晩に 明日の朝こそ 食べるぞと
 気合をいれるが いざ 朝になると その日 1日ブルーに

なるので、食べず! 買ったバナナは 何も知らない ご主人が
 パクパク食べているとの事

その時 愛犬のミニチュアダックスにも おすそ分け!
 だから バナナが なくなると補充はしているが

実行はしていない Kさんと 確実にバナナを食べて
 便通が 良くなった 愛犬がいて

言えるのは ワンちゃんに関しては ばななダイエットは有効!

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お薬 | トップ | すべにゃん »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JES333)
2008-04-25 09:22:22
そ・・そのダイエットは無理があると思いますが・・・(笑)
返信する
Unknown (2代目)
2008-04-25 09:31:07
私もあのバナナの中途半端な食感&ぱさぱさ感は苦手です。スタッフのKさんによろしくお伝えください(笑)。

そういえば、あの絵の包みの中には先生がいますよね?そろそろ出してあげないと、苦しいじゃない??
返信する
バナナダイエットですか? (wood)
2008-04-25 10:49:25
バナナ苦手な方って居るのですね
私の子供の頃は高級品でなかなか食べれませんでした

で便通が良くなるのですね
私は先日から杜仲茶を葉から沸かして飲んでます
此れが滅茶苦茶まずいんだな~
辛抱して飲んでたら段々なれてきました
返信する
JES333さん コメント ありがとうございます (まつ)
2008-04-25 10:58:02
そうです まず バナナぎらいを
 直すところから

始めるので まだまだスタート
 しません
返信する
2代目 コメントありがとうございます (まつ)
2008-04-25 11:01:39
2代目も バナナはNGなんですか?
 仲間が いたと 伝えときます

ところで 包みの中に入っているのは
 私だとでも・・・・あっ いけねェ!
返信する
woodさん ご訪問ありがとうございます (まつ)
2008-04-25 11:08:06
そうですよ! 昔はバナナは、病気の時
 ぐらいしか食べれない 高級品

だったんですよねェ 今じゃ 安くて
 有りがたみが ないですけど

それよか 杜仲茶は、本当に慣れました
 絶対 まずくて食欲減退→メタボ解消でしょ 
返信する
私も (にゃっきー)
2008-04-25 17:18:05
あんまりバナナ好きではないです。。食べれないわけではないんですけどね。

犬にはバナナダイエットいけるんですね!人間にはどうなのか分かったら教えてください^-^

返信する
にゃっきーちゃん コメントありがとうございます (まつ)
2008-04-25 18:37:10
にゃっきーちゃんも バナナが好きで
 ないんですか 結構 バナナきらいな

人が いますねぇ まずバナナを
 食べるところからの

スタートなので いつになるやら 
返信する
こんばんは~♪ (デイジー)
2008-04-25 18:52:15
私はバナナ好きですが 何だか太りそうで・・・
便通に良いのですから 太らないのかもしれない
ですが お腹もちが良すぎるので
勘違いしてしまいます(笑)
頑張って食べなきゃですね
あの繊維質が効くのでしょうか?

スベニャン見てたら まつさんと知り合った
最初の頃のマネキネコちゃんを思い出します
グラサンかけて ヤンキー猫だあと思ってました
実は優しいスベニャンだったのですねって
まだ 終らないから 楽しみだけど・・・

また伺いますぅ 明日も楽しみぃ
返信する
Unknown (みお)
2008-04-25 19:33:28
愛犬さんかわいそうです・・・・

バナナ苦手ってわかるかもww

みおもあんま食べたくないフルーツだもん
返信する

コメントを投稿