葛飾区青戸 松林歯科院長のこぼれッ話

葛飾区青戸の歯科医院の、笑える話が てんこ盛り!
カテゴリ、笑える お話がおすすめ!

映画/凶悪

2013年10月07日 | 映画

 

 

見たい映画がない期間が長引き とうとう禁断症状が!
 っうので、実話の映画化と日本映画は見るな。っう掟を破り



あまちゃんで、無頼寿司の大将を演じていたピエール瀧が何人も
 人を殺した死刑囚のヤクザ。でもさらに悪い先生と呼ばれる

陰の人物を、映画「そして父になる」の役と真逆を演じる
 りりー・フランキー(映画のポスターでも不敵な笑みを、浮か

べている)



この映画が業界での試写会は、連日満員という情報を得たが、上映館が
 少ないので、検索して見つけた劇場にGO

映画のユーザー・レビューを見ると、吐き気がするほどの狂気で、目を
 覆いたくなる残虐性などの文字が踊っており どんな狂気の映像か

期待して鑑賞したが、あまちゃんの漁業組合長 でんでんが演じた
 冷たい熱帯魚や韓国映画の足元にも及ばない映画で、がっかり

死体を焼却炉で焼いたり アルコールを大量に飲ませ事故死に見せかけ
 たりとか よくある話で、パイプマンで遺体を骨まで溶かしたっう

最先端の最近の事件に比べれば、映画の事件は時代遅れ 出演者に
 往年のロマンポルノの女王 白川和子、芳村真理の妹 吉村実子が

いずれも おばあさん役で出演。トラックに引かれる おっさん役の
 役者がどこかで見たような?と、エンドロールで確認すると

お笑いスター誕生の九十九一(つくも・はじめ)と、なつかしい顔が
 見れたぐらいで凶悪というより最悪な映画で

オイラの批評は

コメ閉鎖





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソニー NEX-3D/深川 | トップ | 半沢直樹/ロスジェネの逆襲 »
最新の画像もっと見る