葛飾区青戸 松林歯科院長のこぼれッ話

葛飾区青戸の歯科医院の、笑える話が てんこ盛り!
カテゴリ、笑える お話がおすすめ!

星野ジャパン

2007年12月04日 | 松林歯科医院での 出来事
葛飾区青戸の松林歯科医院に患者様の Tさんの奥さん(60才代で、お孫さんが2人)が、
 治療が終了して 次回の予約を、いつになさいますか?と、たずねた所

「週末は、旅行に行くので来週に、して下さい」と、温泉にでも いらっしゃるのですか?と、
 たずねると 「台湾に 行ってきます」

「海外旅行いいですねェ! おいしい物の 食べ歩きですか」と、さらに たずねると、
 「イイヤ、星野ジャパンの 応援に行くの!」 

星野ジャパンと Tさんが、結びつかないので、よく聞いてみたら なんと
 大の野球ファンで、ロッテがゴヒイキ、応援に札幌ドームまで たびたび行く

との事、60才代にしては、若くみえるけど 小柄で、どこにそんなパワーが あるのか
 人は見かけに 何とやら? 

でも去年は、上あごにできた 口内炎をガンかもしれないと、思いっきりなやんで
 いらっしゃったのですが、ウソみたい! 

そのパワーを私にも、いただきたいもの。もちろん
 松林歯科医院全員分の 星野ジャパンの応援、お願いしときました。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踊る大捜査線パート2 | トップ | バックの中身 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿