葛飾区青戸 松林歯科院長のこぼれッ話

葛飾区青戸の歯科医院の、笑える話が てんこ盛り!
カテゴリ、笑える お話がおすすめ!

マスコット

2008年03月25日 | Weblog
葛飾区青戸の松林歯科院長の こぼれッ話では
 マスコットの クマのイラスト 

のネーミングを 考えてほしく、募集いたしております。
 決してネタ切れでは ありません(半分当たっている)

ぷーさん、くーまんは、著作権の関係でNG
熊吉、熊五郎、熊造など 水戸黄門にでそうな名前も 却下!

くまさんの色は、ピンクが限定というわけでは、ありませんので
 ピンクベアは スーパーに同名店が あるのでNGです

おひまでしたら コメントに投稿 お願いします! 

現在 み○さまからの くまポンが有力です

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴボゴボ | トップ | 盗み聞き »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みお)
2008-03-25 08:38:43
おはよう♪
なんでぇ~水戸黄門ダメなの??

まぁ~いいけどねww
 
 ひとぼしくま!!

 くまぽぁ~!!

もう朝からはたらかなぃ頭が・・・・
返信する
おはようございます (まつ)
2008-03-25 09:14:57
ちょっと 働かない頭じゃ

いまいちな ネーミングなので
 み○さまの くまポンの方が

良いと、おもいます
返信する
Unknown (みお)
2008-03-25 09:59:33
ワラ・・・なら他の人に任せよう

くまポンよりいい名前でるかも・・
返信する
みおさま (まつ)
2008-03-25 10:46:55
ワシも 同意見だす!
返信する
苦手だけれど、 (ぱんだ先生)
2008-03-25 14:05:09
標語とか、キャッチフレーズって
苦手なんだけれど、応募ものに弱いので
参加します。

くまっち

でした。やっぱセンスないわ~
返信する
ぱんだ先生 ご訪問ありがとうございます (まつ)
2008-03-25 14:11:26
ありがたく ”くまっち”一応ちょうだいします

 くまっち、くまっち、くまっちや 、くまっちゃう
 なんて!  
返信する
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゛☆ (とうふ)
2008-03-25 21:31:59
あれ?もう決まっちゃった?
返信する
くまの名前。 (ちぇりー)
2008-03-25 21:42:48
う~ん、

くま太。とか、くま男。とか。

そもそもオスなのか

くまん太(困った)です。
返信する
名前・・・名前・・・ (まりん)
2008-03-25 22:57:20
おへそが × になってるから

クマペケ(KUMAPEKE)な~んて
返信する
えーっと、ストレートすぎますか? (ぱにぽん)
2008-03-26 00:04:45

「ピンくま」はストレートすぎですか?

すみません。

返信する

コメントを投稿