葛飾区青戸 松林歯科院長のこぼれッ話

葛飾区青戸の歯科医院の、笑える話が てんこ盛り!
カテゴリ、笑える お話がおすすめ!

謎は、とけた!

2007年08月24日 | 笑える お話
しばらく前の お話。葛飾区青戸の松林歯科医院で、午前中の診療が 終わり、お昼休み
 に、入ろうとした時、1本の電話が

先ほど、いらっしゃった 子供の患者様の お母様からで、子供を 2人で治療に行かせた
 のに、1人しか治療して、もらえなかったのは、どうして、との クレームの様子

ありえないと、思い よく聞いてみると 謎はとけた!患者様は
 上の2人が中学生 下の子は小学生の 3人姉妹。10時に 長女が1人で来院し 虫歯の

治療をして、帰られました。30分後 次女と 3女が2人で、いらっしゃったので、3女の虫歯の
 治療をして、次女の治療はしないで、帰しました。

それじゃあ 松林歯科医院が 悪いと、普通思いますよねぇ 真相は
 2回目に、いらっしゃった次女の子は、30分前に治療が、終わって帰られた。長女と

髪型や服装、顔が同じ そうです。双子ちゃんだったのです
 3女の付き添いで、また いらっしゃったと思って次女の子は 治療しませんでした

ややっこしので、3人で来てください!と 願うのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッズケータイ | トップ | 私は見た!シリーズvol.2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿