葛飾区青戸 松林歯科院長のこぼれッ話

葛飾区青戸の歯科医院の、笑える話が てんこ盛り!
カテゴリ、笑える お話がおすすめ!

立ち乗り飛行機 

2010年10月06日 | Weblog

 

 





前に 立ち乗り飛行機が これから主流になるというネタを
 書いたのですが 今回は とんでもない航空会社が出現!

立ち乗りと言っても 普通は 寄りかかれるものがあり シートベルトも
 付いているのですが 今回は 寄りかかれるもの、シートベルト

救命胴衣、酸素マスクなし もちろん つり革もない 完全な立ち席
 まあ 1時間ぐらいならアリかな、と思ったら な、なんと

フライト時間は 5時間!事の真相は ロシアの航空会社でフライト
 搭乗直前に航空機が変更となり、次に 用意された航空機が

6名分の席が足りないものだった 7時間後に次ぎの便を手配できると
 言ったのに あぶれた6人は どうしても乗る~と搭乗し

5時間のフライトに耐えたらしい あなたなら どうする 乗る~

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜崎あゆみ×犬のお父さん | トップ | 森永卓郎 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JES333)
2010-10-06 09:03:24
どうしてもじゃなければ・・・乗りません(笑)
よく乗せてくれましたね~(^^;
返信する
Unknown (欲張りママ)
2010-10-06 17:17:18
5時間はひど過ぎ~。。
どうしても帰りたい時は乗るかもしれませんが、緊急事態ですよねー。
だけど、格安で下がじゅうたんで座れるなら乗っちゃうかなぁ~。。
大丈夫なんですかねぇ。安全?!
返信する
す、すごーい~ (チカ)
2010-10-06 18:02:50
航空会社もとうとうここまで来ちゃいましたね
立ち直ろうとしているANAはどうするのかしら?
人事ながら心配?5時間立ちっぱなし?
足が疲れたら座っても良いのかしら?
えーとでも無理かも~
でも切羽詰まったらしのこの言えないね!!
安全性が心配だわ~?
返信する
JES333さん コメントありがとうございます (まつ)
2010-10-06 18:11:54
当然 損害賠償を 客は
 会社に請求してます~
返信する
欲張りママさん コメントありがとうございます (まつ)
2010-10-06 18:14:38
安全は 考えてません~
 緊急時になったら 6人は

酸素マスクとか なしですから
 命がけですよ
返信する
チカちゃん コメントありがとうございます (まつ)
2010-10-06 18:17:08
チカちゃん 体調は良くなりました~
 5時間 緊張して

立ちっ放しは 自分から希望して
 乗ったのだけれど ひどいですね
返信する
十三人の刺客 (トムくん)
2010-10-06 20:00:08
こちらにコメントしてごめんなさい。
オリジナルを見ている一人です。
「殿に両腕両足を、斬られた女は鬼気せまり」
こんなシーンがあるのですか?
気味悪くて、これだけでもう見る気しませんね。
まつさんが2つ星だというのもうなずけます。
やはり見ないでおこうっと
返信する
こんばんは (ヌー)
2010-10-06 20:08:45
許可したのは、
どの部署の、どれくらいの地位の人だったかが
とても気になります~。
(その人の処遇も…笑)

許可する方もですが、
それでも乗りたいと言った方もスゴイですよね。

酸素マスクって、
座席をとっていない子供の分もある、って聞いたきが…。
もしかしたら、その飛行機もこっそり?あったかもしれない!?

返信する
トムくんさん こんばんは (まつ)
2010-10-06 20:43:26
う、うれしい さすが伊達に
 昭和を かかげていない~

オリジナルを見ているのですね
 全裸で 両手両足を切られた女が

でます CGで斬られた箇所は処理している
 と、思いますが ショックなシーンです

心臓に悪いです ちなみに LUMIX DMC-LX5は
 広角が すごい~
返信する
ヌーさん こんばんは (まつ)
2010-10-06 20:45:50
筋肉痛と マチ姫の体調は復活
 しましたか?

立ち乗りは ロシアの出来事なので
 なんでも ありかも?
返信する

コメントを投稿