葛飾区青戸 松林歯科院長のこぼれッ話

葛飾区青戸の歯科医院の、笑える話が てんこ盛り!
カテゴリ、笑える お話がおすすめ!

楽天 Kobo

2013年07月03日 | Weblog

 

 

巷では、電子書籍が 人気だ。っうのでヤフオクで超不人気な
 楽天の電子書籍リーダー Kobo touchをげっとん!



これが昨年 楽天が電子書籍に参入するため見切り発車的に 発売
 したらしく ネットではブーイングの嵐が起きたっう代物

でも超激安価格だったので許す。初めの設定は いらつく程の時間を
 費やしたが みごと本を数冊インストール出来て ごきげんに

読書を楽しみ中 なんせ本を購入しなくても時より タダで本を
 くれるタイムセール的イベントがあり 太っ腹 三木谷社長!



オイラも自炊をしようか思案中!(自炊って 自分で料理をする事
 じゃなく 紙の本をバラして スキャナーで読み取り

電子書籍化すること)

コメ閉鎖































































































































































































































































































































































































































































































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまちゃん/あんべちゃん | トップ | あまちゃん/まごころ第2女子寮 »
最新の画像もっと見る