葛飾区青戸 松林歯科院長のこぼれッ話

葛飾区青戸の歯科医院の、笑える話が てんこ盛り!
カテゴリ、笑える お話がおすすめ!

箱根駅伝

2015年01月03日 | 町あるき

 

 

2015年 初めてのぶらり旅にチョイスしたのは



芝増上寺!



増上寺と言えば





東京タワー!
東京タワー、芝増上寺 1月3日と言えば



箱根駅伝!応援の小旗もゲットンして
沿道にスタンバイ。選手が到着するまで

時間があるので、いろいろな人に写メを
送信すると、みんなテレビを見ているらしく

食いつきが、ハンパない。来年はオラも行きたい!
などの返信あり



オイラは中央大学の応援団に混じって応援



青山学院大が、ぶっちぎり1位で通過
2位の選手が来るまで、長かった



中央大学は、ヨロヨロで通過するも
応援は加熱していて、うれしい



コメ閉鎖

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 あけおめ | トップ | LINEスタンプ »
最新の画像もっと見る