葛飾区青戸 松林歯科院長のこぼれッ話

葛飾区青戸の歯科医院の、笑える話が てんこ盛り!
カテゴリ、笑える お話がおすすめ!

iphone11/秩父。平沼歯科院長

2019年11月05日 | iphone11

 

 

これは記録用の記事です。
オイラの悪友、埼玉秩父の平沼歯科院長は、6年前からスマホなのですが
 
iphoneじゃなく、最初galaxy(ギャラクシー)という韓国産の機種を
 チョイス。キャリアがドコモなので、この時はまだiphoneを

扱っていなかった。ギャラちゃんが使って行くうちに、電池に不具合が
 生じ、朝 満タンに充電しても午前中に残り10%になり

外出時は充電器が手放せない不便さで、2年後iphoneがドコモでも販売
 しているのに、アンドロイドのExperia(エクスぺリア sony製)に

機種変し、さらに2年後、またExperiaに手を出した。OSがアンドロイド
 ではファームアップされず、改良されないので最近、不具合が

出るようになり、またまた機種変をしたいけど、iphoneはどう?と
 いまさらの問い合わせ、iphoneなら型落ちのXRが安価で買えて

お勧めだよ、とアドバイスしたが、またExperiaの新型かiphoneXRか
 どっちにしようか迷いに、迷って昨日の休日。オイラに最新の機種を

見せびらかしに来た。な、なんと手にしていたのは、超最新式の
 iphone11!カメラは3眼ではないが、超広角撮影が出来て

写りは最高、操作もサクサクできて、大満足の様子。3年前のオイラの
 iphone7じゃ太刀打ちできず、これでオイラの周りの知り合いで

アンドロイドを使用している人が、いなくなったのでした。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画/ジョン・ウィック:パラ... | トップ | 映画/ジェミニマン »
最新の画像もっと見る