葛飾区青戸 松林歯科院長のこぼれッ話

葛飾区青戸の歯科医院の、笑える話が てんこ盛り!
カテゴリ、笑える お話がおすすめ!

映画/SCOOP

2016年10月07日 | 映画

 

 





予告編が面白そうだったので、久々の邦画「SCOOP」をチョイス。写真誌などで
 絶対私生活を撮らせない男として有名な福山雅治が真逆な、芸能人や文化人など

有名な人のスキャンダルを撮影し 写真誌に売り込むドブネズミやゴキブリ以下の
 フリーパパラッチカメラマンを演じ 相棒のルーキー雑誌記者に

これまた写真誌フライデーなどに、たびたび男との2ショットを撮られている
 二階堂ふみというキャスト。福山君は、そこまでしなくてもと言うほど、

ぼさぼさのパーマで無精ひげ ケツをボリボリかいて、風俗好きでエロトーク全開。 実際ラジオではエロトーク炸裂し「ましゃ」と呼ばれているので、これから

エロましゃで、呼んじゃう。2人のコンビで、斎藤工扮する 若き政界のプリンスと 清純派女子アナのホテルでの密会を、隣のビルから奇抜な手を使って、

閉められていたカーテンを開けさせて、下着姿の2人を超望遠カメラで激写。
 追ってくるSPと国会議事堂前とか公道でハリウッド映画ばりのカーチェイス。

見せてくれます。次々とスキャンダル記事を物にし 提携している写真誌SCOOPの
 売り上げはうなぎ上り危ない取材に二階堂を潜り込ませたが 捕らえられて

危険な場面にエロましゃ登場だが、ケンカにめっぽう弱く すぐダウン。そこに現れ るのが情報屋チャラ源。扮するは、ひょうひょうとした演技がうまい

リリー・フランキーあっという間に敵をボコボコに。エロましゃとフランキーの
 二人が肩を組んで歩くうしろ姿は、あの映画「そして、父になる」からは

想像も出来ない場面。他に、映画、テレビに出ずっぱりの吉田羊。演技派の
 滝藤賢一。本物の写真家「不肖 宮嶋」。エロましゃに、ちゃんとした仕事を

与えようとする上司に原田眞人監督と多彩。薬中のリリーの暴走に、巻き込まれた
 エロましゃが、まさかのデッドボール!まさかの展開にホロリ

最後に二階堂のナイスショットで幕。ビリギャルの表紙。石川恋のグラビア
 撮影シーンや二階堂ふみとエロましゃとのベッドシーンなど

写真誌さながらの内容に満足のオイラの批評は



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画/スーサイド・スクワッド | トップ | スポーツ新聞 »
最新の画像もっと見る