葛飾区青戸 松林歯科院長のこぼれッ話

葛飾区青戸の歯科医院の、笑える話が てんこ盛り!
カテゴリ、笑える お話がおすすめ!

映画/レッド・ドーン

2013年10月22日 | 映画

 

 



見た人の批評が、最悪、最低、金返せ~のオンパレード映画
 R100とかは、絶対見たくないし っうので、オイラの好きな

ドンパチ映画。レッド・ドーンに決定!見る前からC級映画と
 納得しての ご鑑賞。ワシントン州の のどかな町に

突然、複数の戦闘機が飛来し 町を攻撃。さらに空を覆いつくす
 無数のパラシュートが。な、なんと北朝鮮軍がアメリカを

たった1日で、占拠!っうありえねえ設定。まあ日本だったら
 ありえなくもないよなぁと想像すると ゾッとする

北朝鮮軍に対抗するのは、休暇で帰省していた海兵隊員をリーダー
 とする数人の若い男女のグループ。北朝鮮に町が占拠されて

迫害されているっう 緊迫感もなく保坂尚希似の 北朝鮮将校と
 若者の戦闘ごっこを、兄弟の確執とを からめっつオイラは

銃撃戦や爆破の音を BGMに、ウトウトと居眠りをこいていたら
 主役の海兵隊員が銃弾に倒れ まだ終わってないんですけれど
 
と、思う間もなく「敵にはただの領土だがおれたちには、
 ここが故郷だ!」っう熱いメッセージとともに
 
エンドロール?!とても消化不良ぎみな映画の批評は

コメ閉鎖  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半沢直樹/ロスジェネの逆襲 | トップ | LUMIX GF3/マーチェキュート »
最新の画像もっと見る