葛飾区青戸 松林歯科院長のこぼれッ話

葛飾区青戸の歯科医院の、笑える話が てんこ盛り!
カテゴリ、笑える お話がおすすめ!

ソニー NEX3D/六本木ヒルズ

2013年01月09日 | ソニーNEX-3D撮影

 

 

葛飾区青戸の松林歯科が休みの日は、デイイチ片手に、都内を
 徘徊中。今回選んだスポットは、六本木!

森タワー周辺に点在する アートや大名屋敷のなごりを伝える
 毛利庭園があるっうので、かなり探して、たどり着いたのは

えっそれっう狭さで 池があるだけだったり オイラの子供の頃は
 NETという教育テレビだったのが 今じゃ視聴率4冠で

飛ぶ鳥を落とすいきおいの テレ朝などを被写体に撮影しました













































コメ閉鎖

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LUMIX 3GF/めいじじんぐう | トップ | 松林歯科ガサ入れ »
最新の画像もっと見る