葛飾区青戸 松林歯科院長のこぼれッ話

葛飾区青戸の歯科医院の、笑える話が てんこ盛り!
カテゴリ、笑える お話がおすすめ!

オカルト遅延

2016年09月01日 | 松林歯科医院での 出来事

 

 

電車の遅れは、しょっちゅうあり山手線、京浜東北線などは日常茶飯事。
 電車のドアにはさまれた。急病人。人身事故。線路に人が立ち入った。

安全優先なので、致し方ないのか?でも今朝のめったに、遅れない
 大江戸線の遅れた理由が、電車の運転手さんが運転中に

線路に子供がいるのを発見し、急ブレーキをかけ停車。電車から降りて
 子供を探せど、い、いない!っうので幽霊?お化け?

これをオカルト遅延というらしい ちゃんと名前がついているっうことは
 よくあること。。。。ひぇ~こわい

松林歯科のスタッフFさんが言うには、地底人!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画/シン・ゴジラ | トップ | こちら葛飾区亀有公園前派出... »
最新の画像もっと見る