葛飾区青戸 松林歯科院長のこぼれッ話

葛飾区青戸の歯科医院の、笑える話が てんこ盛り!
カテゴリ、笑える お話がおすすめ!

何だか怒って、怖いです

2007年07月27日 | Weblog
日曜日は、参議院選挙の投票日ですが、今回の選挙は ちょつと変なんです。
 私は自慢じゃないけど、投票は皆勤賞もので、投票する権利があるので、必ず行きますが

妻は、3回に1回行くぐらいで、あまり進んで投票に行く方では、ないのです。
 葛飾区青戸の松林歯科医院のスタッフKさんも、主婦ですが同様に、たま~に行くぐらいで

選挙には、興味は あるのですが、ほとんど投票には行かない、タイプ!
 ところが、今回の選挙の投票には、必ず行くと だいぶ前から2人共、宣言しているのです。

年金問題とか大臣の失言に、イカっているのではなく、住民税の2倍近い 額にイカっているのです

”絶対に、怒りの 一票を入れてやる!”

 が、合言葉のようです。 はっきり言って コワイです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーディ勝山 | トップ | ポケモンラリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿