葛飾区青戸 松林歯科院長のこぼれッ話

葛飾区青戸の歯科医院の、笑える話が てんこ盛り!
カテゴリ、笑える お話がおすすめ!

iPhone6/覚え書き

2017年01月09日 | iPhone6

 

 

去年の12月に、iPhone6 plusの割賦が完了し、すぐに
サクっとiPhone7 plusに機種変したのですが

その時、下取りに出すiPhone6 plusのsimが外れない
という事案が発生。いくらsim取り出し用ピンで

押し出すも外れず ヤマダ電気の店員さんにAppleショップに行ってくださいと言われていた。これが

去年からのオイラの悩みの種。なんせ銀座のAppleショップに直で行くと、2〜3時間待ち。予約をすると

絶対に行けない曜日と時間しかとれない!えーままよ
とばかり8日日曜日に、新宿西口ビックカメラの

Appleショップに行ってみると、20分ぐらいで分解しsimを取り出しますよ、とうれしい対応。結果simは

取り出していただいたのですが、simケースが壊れているので、取り寄せて新しいのに交換するとのこと

今、あったらしいiPhone7 plusを使用しているので
取り寄せ時間がかかっても大丈夫。保証期限が過ぎて

おりかなりの修理料金を覚悟したが、2000円で、お釣りが来る程度と傷は浅く 超ラッキー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根駅伝2017/復路2 | トップ | 映画/ローグ・ワン スターウ... »
最新の画像もっと見る