葛飾区青戸 松林歯科院長のこぼれッ話

葛飾区青戸の歯科医院の、笑える話が てんこ盛り!
カテゴリ、笑える お話がおすすめ!

メイドカフェ

2008年06月14日 | 松林歯科医院での 出来事

 

 

"いってらっしゃいませ ご主人ちゃま!”



葛飾区青戸の松林歯科医院のスタッフは、一度 メイドカフェ
 に、行ってみたいとの事

「えー メイドカフェは 男子が 行く所じゃないの?」と私 
 「ちがうんだな~ 女子も行くんですよ! 

アベックで行くと、女性の方を 立ててくれるですよ」と、スタッフ
 「女性が行くなら 執事カフェ(ひつじカフェ)じゃん」と私 

「執事カフェじゃ お店に入ると お帰りなさい お嬢様!と
 いってくれるんですよ」と、スタッフ

へ~と私 このような雑談コーナーから
 ブログネタを、ちゃっかりいただいているのでした 

(冥土カフェと 羊カフェの方が ネーミング的には好きだな~)


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこ!痛そう | トップ | お散歩 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも (暇なとき・・・)
2008-06-14 08:18:04
やっぱり一度は?行ってみたい・・・
メイドカフェの男の子版
ボーイカフェがあったらいいので。。。。
ってそれってホストクラブか?
まあどちらも行ったことはありませんがね!
メイドカフェ姿もかわいいですね!
返信する
Unknown (2代目)
2008-06-14 08:59:09
私は1回連れてってもらいました>冥土カフェ。有名天だったらしく、5人待ちの上入店。じゃんけんやって、勝って、オタク系カードもらいました。

帰りにも精算のとき、メンバースのカードもらいました。

冷やかし8割、本物2割って感じでしたね。(^^)
返信する
Unknown (てん&げんえい)
2008-06-14 08:59:28
それだけ情報を収集しているということは
近々にレポートしようと思ってませんか(爆)
返信する
ちぇりーも行ってみたいんです。 (ちぇりー)
2008-06-14 09:46:25
ちぇりーのお友達は両方制覇しちゃってるんですが、実はちぇりーも結構興味があります

う~ん、30代でお嬢様。。 いいかも知れない

もうちょっと若ければ、メイドさんのコスプレも一度くらいはしてみたいかも。。

返信する
こんにちは~♪ (デイジー)
2008-06-14 12:30:11
だから 秋葉に出没してらしたんですか?

私もメイドカフェは興味がありますが
まだ 行ったことがありません

まつさんがどう言う接客を受けるのか楽しみです
また 行かれる事があったら聞かせてくださいね

いつも ありがとうですぅ
返信する
暇なとき・・・さん コメント ありがとうございます (まつ)
2008-06-14 12:41:05
そうか メイドカフェって
 キャバクラの アルコール

なし みたいなものなんですね
返信する
2代目 まいどです (まつ)
2008-06-14 12:43:15
年令制限とかは、ないんですか 客の!
 2代目も 団体の いきおいで

行けたけど 1人じゃ無理でしょ
返信する
てん&げんえいさん コメントありがとうございます (まつ)
2008-06-14 12:44:51
たぶん 入り口で
 年令制限により

撃たれると、思います
返信する
ちぇりーさん コメントありがとうございます (まつ)
2008-06-14 12:46:29
ちぇりーさんの メイド姿は
 包帯姿より

見てみたい!
返信する
面白そうだね (モコ)
2008-06-14 12:48:44
モコみたいにもうおばさんは何て呼ばれるんだろう・・
興味深々
おばさんだから・・
お帰りなさいお嬢様では、無い事は確かだよね
じゃあ何て呼ばれるのかな?
返信する

コメントを投稿