葛飾区青戸 松林歯科院長のこぼれッ話

葛飾区青戸の歯科医院の、笑える話が てんこ盛り!
カテゴリ、笑える お話がおすすめ!

秘密は、厳守です

2007年06月26日 | 松林歯科医院での 出来事
「うちの おばあちゃんは、入れ歯が入っていたんですか?」と、若奥さんからの電話があり
 おばあちゃんが、緊急入院なさって検査の時に、入れ歯が入っているのが判明したとの事

真実は、もう10年前から入れ歯が、入っていたのですが 本人が見せなければ、たとえ夫婦でも
 わからないものなのです。誰にも教えていないという 患者様は、かなり いらっしゃいます。

葛飾区青戸の松林歯科医院では、治療は個室で行うので、隣の治療台の患者様が、ご近所の
方で、そこから 入れ歯が入っていると、もれてしまう心配は、ありません。


入れ歯が出来てきた お知らせの電話は、ご本人がいらっしゃらなくて、ご家族の方に
 伝言を、お願いするときも「入れ歯が出来上がってきました。」ではなく
 「歯が、出来上がってきました。」と言うように

患者様にとっても、松林歯科医院にとっても重要な㊙事項なのです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの場所は、今! | トップ | 抜くの ヤダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿