葛飾区青戸 松林歯科院長のこぼれッ話

葛飾区青戸の歯科医院の、笑える話が てんこ盛り!
カテゴリ、笑える お話がおすすめ!

松林歯科 忘年会2017

2017年12月23日 | 松林歯科医院での 出来事

 

 



昨晩、上野の焼肉店で恒例の忘年会が、つつがなく
執り行われました。今年はスタッフのHさんが

引退?というので送別会もかねての宴でした。
この焼き肉店は3年連続使用しているのですが

今年は店舗が京成上野駅の側に移転しており 以前の
店ではエレベーターが1基しかなく大変不便だったが

改善されており、お肉も 美味しくよかったのですが
別の理由で、2度と来るかい的、不快感覚をあじわい

ちと残念な忘年会でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画/ローガン・ラッキー | トップ | メリークリスマス 2017 »
最新の画像もっと見る