葛飾区青戸 松林歯科院長のこぼれッ話

葛飾区青戸の歯科医院の、笑える話が てんこ盛り!
カテゴリ、笑える お話がおすすめ!

ワイヤレスイヤホン

2017年06月01日 | 松林歯科医院での 出来事

 

 

松林歯科のスタッフKさんが、iPhoneで音楽をよく
聞いているが、イヤホンがすぐ断線して聞こえなく

なって困る。それも右耳だけと、オイラにグチを。
オイラも同じく右側が断線して、かなり高価で

高音質のイヤホンをダメにしていると、賛同。
Kさんは、線の短いワイヤレスのイヤホンにすれば

断線が少ないので、ワイヤレスにしようか、でも
高価だしという相談。Apple がだしているAirePods

なんかは2万円ぐらいするけど、オイラはAmazonで
音質も操作もいいやつで、値段は3500円ぐらい

と、言うと「えー そんなに安いんですか1万円以上は、
絶対すると思いました」とオイラからの情報で

即、Amazonから2900円という超コスパのワイヤレス
イヤホンを、ご注文!次の日に届いて、

イヤーピースもてんこ盛り付属で、大満足らしい
でもBluetoothのペアリングが、なかなかせず

イライラらしい。下の写真はオイラのイヤホン
ペアリングもすぐ出来てお買い得

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年たってしまった。超早い! | トップ | 診療時間の改定と、ガチャガチャ »
最新の画像もっと見る