葛飾区青戸 松林歯科院長のこぼれッ話

葛飾区青戸の歯科医院の、笑える話が てんこ盛り!
カテゴリ、笑える お話がおすすめ!

映画/ゴーン・ガール

2015年01月19日 | 映画

 

 



2014の最後に見た映画 鬼才デビッド・フィンチャー監督の
 「ゴーン・ガール」ベストセラー小説の映画化で

さすがフィンチャー監督と呼べる快作。結婚5周年の記念日に
 ベン・アフレック扮する夫の元から 超美人の妻が突然

失踪しリビングには争った後と キッチンからは妻の血痕が
 大量に見つかり、アリバイが不自然な夫に

疑いの目が。ミズリー州の田舎町にメディアが集中し全米の
 注目を集めることとなる。結婚記念日に夫をプレゼントへと

導く妻の用意したゲームを、からめて、次第に明らかに
 なっていく美人の妻の正体!

失踪時 学生時代の恋人との情事の最中 男の首をナイフで
 切り裂く。自分を傷つけて 搾り取った血を何者かに

襲われたように見せる為 床にぶちまける。人を殺すのが
 快感のサイコパスだったのです。女性は、こわい

オイラの批評は
コメ閉鎖

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両さんドラ焼き | トップ | 映画/96時間レクイエム »
最新の画像もっと見る