葛飾区青戸 松林歯科院長のこぼれッ話

葛飾区青戸の歯科医院の、笑える話が てんこ盛り!
カテゴリ、笑える お話がおすすめ!

映画館で、ありえね~2

2008年12月26日 | 映画

 

 



にほんブログ村 イラストブログへ

新宿プラザという 映画館で10年ぐらい前に見て
 ありえね~ 強烈印象の映画2は ”ターミネ-ター2(T-2)”

なのです。何だ 私は何回も 見てるし そんな特別すごい
 映画じゃないよと っつこみが 聞こえそうですが 

まーまー 聞いてください!それは T-2の 日本で 一番早く
 見れる先行上映が 新宿プラザで開催と、いうので

開場 2時間前から 気合入れまくりで、上映待ちの 長い列に参加
 並んでいるのは、若い年代のグループや カップルが中心。

開場は 始まり それぞれ席へ 超満員の劇場は ザワっいて
 熱気ムンムン! それが 映画が始まると

雰囲気は一変 まるでコンサート会場に まぎれたかのようなノリ
映画会社のロゴが でると拍手、口笛 掛け声、

主演シュワッという 文字で、拍手、口笛、掛け声、仕込んでいたらしい
クラッカーが 前の席で ポンポンと弾けとんで ビックリ!

監督ジェームズで また 拍手、口笛 掛け声 本編が始まり
シュワちゃんが裸でタイムスリップして来ると拍手、口笛 掛け声

酒場で服と バイク 銃を奪い ついでに おなじみのサングラスを調達しても
 拍手、口笛 掛け声 それがたえず騒がしいわけじゃなく

要所以外は マナー良く観賞 前の席の人の話し声がうるさいとかいう
レベルじゃなく  どさくさで私も 乗っかって 拍手 掛け声

こんな楽しい映画観賞は 後にも先にも 経験なし!


 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画館で、ありえね~ | トップ | そんな事されたら »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (暇なとき・・・)
2008-12-26 06:50:47
そんな映画鑑賞もありですか
今までにはない・・ですよね
でもでも
子供のアニメを見に行くと
まあそれに近い状態の時も
あるにはありますが。。。
○○○でたーとか
○○○すごいとかね!
返信する
暇なとき・・・さん おはようございます (まつ)
2008-12-26 06:54:53
ははは なるほど 私も
 子供が 小さい時 どらえもんとか

行きましたが ちょと 違う~
返信する
Unknown (トムくん)
2008-12-26 07:09:49
先行上映。
日本で一番早く見れる映画館。
東京ならではですね。
うらやましい。
ターミネ-ターは結構楽しめました。
血が出ないとこがよいです。
返信する
トムくんさん おはようございます (まつ)
2008-12-26 07:13:46
なるほど 血が出なかったですか
 先行とか言う フレーズに

弱いんですよ
返信する
Unknown (モーリス)
2008-12-26 10:09:16
いいですね先行上映一度で良いので
行ってみたいですよ・・・

ちなみに6月あたりにターミネーター4
が上映されるようですよ・・・
返信する
もう、こんにちは。ですね。 (ちぇりー)
2008-12-26 11:10:59
館内が一体となってノリノリとは、まるでコンサートみたいですね。

三丁目の夕日(元のやつか続編か忘れちゃいましたけど)で、六ちゃんが、友人と石原裕次郎の映画を見に行った時のシーンもこんな感じで、

その頃の映画を見る時ってみんなこんな感じだったんですか
返信する
こんにちは。 (ヌー)
2008-12-26 11:26:26
チェリーさんもおっしゃっていましたが、その一体感がいいですね。

また要所以外は、お行儀がいい所は好感が持てます。

私は昔、FILM GIG と言って、その名の通りコンサートの映像を上映するものに行きました。

映像にも関わらず、縦ノリ、首振り。
「気合い入れろー!」の掛け声には「おーっ!」と反応。

冷静になるとどうかと思いますが、結果楽しめましたヨ。
(あ~。大晦日、行きたいです…。)
返信する
ども (たつごん)
2008-12-26 14:18:19
そんな経験ないなぁ~…

たくさんの人と映画を見たらどんなにつまらない映画もいい印象になりますね


ターミネーター4はおなじみのシュワちゃんが出ないようなんですが観てみたいです
返信する
モーリスくん コメントありがとうございます (まつ)
2008-12-26 20:06:31
おー さすが情報通!
 でも シュワちゃんが 出ない

ターミネ―ターは かなり違和感ですね
返信する
ちぇりーさん コメントありがとうございます (まつ)
2008-12-26 20:09:00
あの~ 裕次郎の映画は 私より
 はるか上の 年代の人で

私は 太陽にほえろの 裕次郎
 なんですよね~
返信する

コメントを投稿