葛飾区青戸 松林歯科院長のこぼれッ話

葛飾区青戸の歯科医院の、笑える話が てんこ盛り!
カテゴリ、笑える お話がおすすめ!

”うさぎ”のみみちゃん

2008年01月16日 | 松林歯科医院での 出来事
葛飾区青戸の松林歯科医院の スタッフHさんの ペットは ”うさぎ”さん
 名前は、みみで 飼育して3年 

去年 お腹に しこりが、できて手術したのですが 最近またまた 別の場所に
 しこりを発見! 手術をするかどうか 悩んでいる模様

もう3年も部屋で 飼っていると情が 移って 死んだらどうしょうと
 最悪の事を連想。

でも 本体価格(みみちゃんの 値段)より はるかに高い 医療費が
 かかっていて、その額は みみちゃん ○○匹分らしい! 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジ待ち | トップ | ホワイトプラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿