葛飾区青戸 松林歯科院長のこぼれッ話

葛飾区青戸の歯科医院の、笑える話が てんこ盛り!
カテゴリ、笑える お話がおすすめ!

富士宮

2012年12月14日 | Weblog

 

 

夜分に、ピンポ~ンと玄関のチャイムが、出てみると黒猫ヤマトの宅急便。
 悪友の静岡駿河区の寺尾歯科院長からの お歳暮。

箱に富士という字が 書かれていたのを、側にいた娘が目ざとく見つけ
 それって富士宮やきそば!



富士宮やきそばと、言えばB級グルメB-1グランプリ 第1回、2回と
 優勝した有名な1品、オイラもヤキソバEXPRESSっう

高速バスで、富士宮まで食べに行こうかと、思っていたほど
 それが家庭で食べられる~ っうのでtwitterで喜びを発信した所

富士市在住の地元民 たつごん君より チッチッチ 焼き方が違うのよ
 っう偉そうなぐやじいツイートをもらい 納得

週に1回は日清やきそば袋メンを食べているオイラ的には さっそく
 週末にでも付属していたレシピを見て 作ってみよ~う



オイラのブログは、6年になり999話の中で 食べ物に関するネタは3つ
 ぐらいしかなく(食べ物には興味がないので)

この富士宮やきそばが ちょうど1000話目になるのも なにかの縁か

コメ閉鎖

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 接待 | トップ | メリーさんのメリーXmas »
最新の画像もっと見る