葛飾区青戸 松林歯科院長のこぼれッ話

葛飾区青戸の歯科医院の、笑える話が てんこ盛り!
カテゴリ、笑える お話がおすすめ!

LUMIX GF3/白戸家総本舗

2012年04月05日 | LUMIX GF3

 

 

葛飾区青戸の松林歯科が休診の日は デジイチ片手に、都内を一人撮影会!
 六本木 森タワーで開催中の ワンピース展にしようか と、思ったがオイラじゃ

浮きまくるのは 確実と 別の場所に変更。それは都内某所に あのCMで
 おなじみの白戸家が実在!っうので 行ってみた

いずれの写真も LUMIX GF3のパンケーキレンズのみで 撮影しました
 コンデジぐらいの コンパクトで激安!買って良かった



あった~









その場所は 銀座!



和光と、目と鼻の先 銀座メルサの隣に 超巨大なソフトバンクショップが







2階へ上がると







 



車は カブリオレで シッポも!





広い室内







iphoneカバーが 超豊富~ どうせオイラは 3GSなので関係ない















オイラは iphoneを充電箱に入れて 充電しっつ ショップのスタッフの方に
 「写真の撮影は よろしいですか?」と聞くと

「もちろんです」という 丁寧な お言葉をいただき 撮りまくり~



孫さん~ とっても広くて きれいで、楽しいショップで、また行きたくなりました~

コメ閉鎖

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ | トップ | LUMIX GF3/サクラ »
最新の画像もっと見る