葛飾区青戸 松林歯科院長のこぼれッ話

葛飾区青戸の歯科医院の、笑える話が てんこ盛り!
カテゴリ、笑える お話がおすすめ!

映画/ミッション:インポシブル フォールアウト

2018年08月14日 | 映画

 

 





おなじみのトム・クルーズ主演。イーサン・ハントのミッション:ポシブル
 第6弾が、アクションてんこ盛り 超ド級の内容で帰ってきた

トム・クルーズも50代半ば、だが全編CGなしのスタントに挑戦 脚を
 骨折してまでアクションの連続。雨の降る夜、郵便配達から

小包みをもらい、中の機械からミッションが告げられ、煙と共に消失する
 おなじみのシーンからスタート。007のようにイーサンばかり1人で

活躍せず今回は、チームプレーを重視している。1作から参加している
 黒人の大男ルーサー、お笑い担当のベンジー、前作からの

女スパイ、イルサ。プルトニューム核弾頭3基が盗まれ 奪った謎の組織が
 世界の3か所で同時核爆発するテロを計画、それを阻止するミッション

なのですが、成り行きで収監中のソロモンを脱獄させなければならず
 仲間のイルサと対立したり、パリの街をバイクで、かっ飛んでいく

イーサンの画は凱旋門をバックに最高のシーン。イーサンと共同任務に
 あたるCIAのスパイオーガストを演じるのは、スーパーマン俳優

ヘンリー・カビル。3作目イーサンと結婚したジュリアが、何故か
 カムバック。最後のヘリで、スーパーマンと死闘を繰り広げ

トム・クルーズは自分の操縦でヘリを操り これでもかと言うほどの
 危険なアクションのつるべ落とし、プルトニュームの爆弾解除は

3つ同時に実行しなければならず チームプレーで切り抜けられるか?
 ジョン・ウー監督の2作目を抜いた6作目にオイラの批評は

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画/ウインド・リバー | トップ | お盆 2018 »
最新の画像もっと見る