葛飾区青戸 松林歯科院長のこぼれッ話

葛飾区青戸の歯科医院の、笑える話が てんこ盛り!
カテゴリ、笑える お話がおすすめ!

出雲阿国(風水芸人)

2008年08月05日 | 町あるき

 

 



日曜日は 首都高の事故を 突撃取材後 暑さで
 倒れそうになるも ウオーキングを敢行! 

新宿の いつものコース途中に 吉本の お笑いライブを
 やっている会場のそばを、通過するとき





若い女性と、すれちがいざま 芸能人オーラを 感知! 
 いつもなら芸能人発見で 終わるのに

ブログのネタにと、後を追いかけて 「急いでいるので」と、断られると
 思いっつ 「すみません 写真を撮らせていただいていいですか」と

声をかけると 「わたし、すっぴんなんですよねぇ」と 
 言ったかと思ったら 何もそこまでして いただかなくてもと

思える程の 満面の笑みでVサインポーズ!私的には 過剰なサービスに
 引きっつ シャツターチャンス! 



「いつも TVで、見ています」と お礼を言って、ウオーキング再開
 吉本の芸人さんで ”出雲阿国”さん 

エンタの神さまで、キーボードを弾いて 男にじゃけんに されている
 のに 良いように解釈してしまう女性のネタを・・・

これでも解らない方に 笑点の前にやってる、ロンブー司会のクイズ番組
 ロンQハイランド(プープー星人が 出るやつ)で 上のイラストの衣装

 をして ”だくパン姉さん”というキャラをしている女性というと
 だいたいは 知ってる~ 

帰宅後、出雲阿国さんの ブログを拝見すると、 
 今日 街で おじちゃまに すっぴんの写真を、撮られたと書いてあるじゃん

それ オイラじゃん! チッ ネタにしようと思っていたら
 先に ネタに されっちまったぜ!

みなさん! 出雲阿国さん(島根出身)は すっぴんでも
目茶苦茶 かわいくて 美人でしたよ! 

出雲阿国さんの ブログ 
 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首都高炎上 | トップ | iphone »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (暇なとき・・・)
2008-08-05 07:24:27
まつさんすごい!
真夏のウォーキングもすごいけど・・・
その上、
芸能人の声かえ・・
さらには、シャッターまで・・・
どんだけ~~(古
ブログ魂ですね!
返信する
Unknown (てん&げんえい)
2008-08-05 07:26:11
え?
なんか、テレビの雰囲気と違いますね
返信する
Unknown (ふ~みんぱぱ)
2008-08-05 08:36:15
そっかぁ。芸人だから衣装いっぱいもっているのかと思ったけど、キーボードかぁ。一人で全部持って歩くの大変だな。
返信する
Unknown (ぱんだ先生)
2008-08-05 11:49:08
おお、最近夏休みの人ごみにまぎれて
私もたくさんの芸能人をお見かけしております。
最近確認できたところで、将棋の羽生さんを
お見かけいたしました。
一度目は一般的な顔だから違うんじゃない?
と主人に否定されましたが、先日階下のホームセンターにて
色紙とペンを購入して領収書発行してもらっている
後ろにちゃっかり並び(主人の命令)顔を背けたので
間違いなく本物でした。
そういえば自由が丘に奥様がオニギリ屋さんを
昔開業して半年でやめてしまいましたね。
返信する
暇なとき・・・さん コメントありがとうございます (まつ)
2008-08-05 14:15:06
この日は 倒れるほどの
 暑さにも めげずに

1週間分の ネタを集めました
 何を、しているのやら~
返信する
てん&げんえいさん コメントありがとうございます (まつ)
2008-08-05 14:17:16
TVの キャラは あくまでも
 仕事上の ものでしょう

普通の お嬢さんでしたよ
 
返信する
ふ~みんぱぱさん コメントありがとうございました (まつ)
2008-08-05 14:19:18
かなり キーボードが 大きいのと
 暑さで 汗だく お姉さん(うまい)

に、なってました
返信する
ぱんだ先生 コメントありがとうございます (まつ)
2008-08-05 14:22:39
目撃談じゃなく ぱんだ先生も
 写メとかして

1ネタに して下さい
 かなり 集まるんじゃないですか?
返信する
どうしたら? (ぱんだ先生)
2008-08-05 15:41:52
まつさんのように声をかけられるんでしょう?
どうも、目が合うと「気づかれた、やばっ!」
って顔されるので、気づかないふりするのが礼儀かと
思ってしまうので・・・
確かに、無視すると逆にそわそわしている気もするし・・・
返信する
ぱんだ先生 コメントありがとうございます (まつ)
2008-08-05 15:55:22
いい呪文を 教えます
 ”ブログのネタ”と 3回

唱えると 自然と
 周りとかが 見えなくなり

明日の ブログの写真が 浮かびあがってきます
 今回は それでした おためしあれ!
返信する

コメントを投稿