葛飾区青戸 松林歯科院長のこぼれッ話

葛飾区青戸の歯科医院の、笑える話が てんこ盛り!
カテゴリ、笑える お話がおすすめ!

シリアルATA

2008年01月07日 | Weblog
お正月の 2日は、妻の実家へ新年の ご挨拶に行ったついでに、ほんの目と鼻の
 先にあるアキバで、葛飾区青戸の松林歯科医院の パソコンのハードデスクが近頃

ギーギーと 異音を発するので、新年だし 新しいのに換えるかと、安いショップ
 探し! 今は、ハードデスクも安くなり かなり容量が 

大きいのでも 1万円で おつりが来るほど それも新しい シリアルATA方式
 をチョイス! これからはこの方式が主流になると

意気揚揚で、帰宅。さっそく組み込んで OSを入れようとしたが かんじんの
 新しいハードデスクを パソコンが認識してくれず 

絵にかいた餅状態、5日も経つのに まだ認められず おかげでBIOSにも
 かなり詳しくなったが、パソコンの黒い画面に

むなしく ハードデスクが ありませんの文字が ほらほら そこに付いてる

じゃないと 空しくパソコンに話かけてみるしか すべなし!  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネプリーグ | トップ | ミニチュアダックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿