葛飾区青戸 松林歯科院長のこぼれッ話

葛飾区青戸の歯科医院の、笑える話が てんこ盛り!
カテゴリ、笑える お話がおすすめ!

いきものばかり

2010年11月13日 | Weblog

 

 



デビュー曲 SAKURAからファンの いきものがかりが 11月3日に
 ベストアルバムをリリース

今年 朝のテレビドラマ ”ゲゲゲの女房”主題歌で、一躍 全国区に
 躍り出て超有名になったのですが 活動休止か とのニュースも

現在 iphoneに アルバムを同期し いつもは、ギンギンのロック系
 ミュージックばかりなので きよえちゃんの 澄んだ歌声に

心を洗われるようで、すがすがしい気分で 洗浄カメラマンは
 被写体に デジイチのシャッターを 切りっつ 徘徊しております

本日は コメを閉じております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自炊 | トップ | SAVOY »
最新の画像もっと見る