葛飾区青戸 松林歯科院長のこぼれッ話

葛飾区青戸の歯科医院の、笑える話が てんこ盛り!
カテゴリ、笑える お話がおすすめ!

カシオペア

2015年03月04日 | iPhone5

 

 

暮の忘年会に、オイラと秩父の平沼歯科院長とで
もうスマホを

持つべきだ。。。 と、静岡の寺尾歯科院長に勧めた
結果。3日後に、なんとiphone をゲットん

した~よん、という お知らせ!人生初ケータイが、 いきなりのiPhone!オイラは、PHS(ピッチ)から

コツコツと、iPhoneに到達したのに(泣)っうので
3月1日(日曜日)。上京した寺尾院長にiPhoneの

操作を、レクチャーすべく上野駅中央口で、待ち合
わせ。少し時間があるので、昔 オイラが帰省する

際に良く利用した17番、18番線を、なつかしんで
いたら 撮り鉄がたくさん





まるで、鉄道系には興味のないオイラだが ネタの
ためならと、撮り鉄に変身





よく見ると、車体の横っ腹に「カシオペア」
この後、寺尾歯科院長と合流し アメ横の酒場(寺尾

院長は、無類の酒好き)で、iPhoneの取説を、レクチャーしっつ もつ鍋なんぞを、つっいたのでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画/シンシティ・復讐の女神 | トップ | 保険証 »
最新の画像もっと見る