葛飾区青戸 松林歯科院長のこぼれッ話

葛飾区青戸の歯科医院の、笑える話が てんこ盛り!
カテゴリ、笑える お話がおすすめ!

極秘司令

2007年12月30日 | Weblog
昨晩は、埼玉秩父の平沼歯科院長や静岡駿河区の寺尾歯科院長と 盛り上がって
 宴の後 家に帰宅するなり 妻からの 障子の張り替えをして

気持ちよく新年を 迎えたいので作業するように ご命令! 
 障子の張り替えと言えば 娘が まだ小学生低学年の頃 張り替え作業中 古い

障子紙を はがす前に、張り替える事を 娘に、ないしょで 突然 障子に指を
 突き刺して破くと それを見た娘は ふだん障子を破いたら 妻にしかられるので

なんて事をしたの この父親は、私は関係ないから 見なかった事にしておくから
 私のせいにしないでよ!という目をしているので  

いやがる娘の 手をつかんで 人さし指を伸ばさして それで障子にブスリと
 穴を開けさせたのでした。さらに もう2、3ヶ所

私は いやがっているのに なにをすのと、おかんむり!で、大激怒 
 種明かしをすると その怒りを障子を破く事で 発散するのでした

などと、思いだしている内に みごとに任務は完了! さっぱり 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事収め | トップ | ごくせん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿