葛飾区青戸 松林歯科院長のこぼれッ話

葛飾区青戸の歯科医院の、笑える話が てんこ盛り!
カテゴリ、笑える お話がおすすめ!

警察から電話が!

2007年09月06日 | 松林歯科医院での 出来事
葛飾区青戸の松林歯科医院に、船○警察署より 患者様の Kさんが落とした松林歯科医院の
 診察券が、届いているので、Kさんに至急連絡してほしいとの 電話が

Kさんが おサイフとか 何かを落とされて、その中に松林歯科医院の診察券が 入っていて
 持ち主が判明したので、取りに来るように、との伝言だと思い さっそくKさんに ご連絡!

船○署のカイケイ課で、電話番号は○○ 落し物の番号は○○と Kさんに お伝えして、
 ひと安心。半日して、Kさんから電話が

「確かに 船○警察署に、わざわざ行って もらってきました 診察券だけ!」

エーッ!!と私
診察券て、カードとかの プラスチックのヤツじゃなく 普通の紙で、ペラペラのヤツで

もう とっくにKさんには、再発行しているし 警察も 診察券だけ届いているけど
 いりますか?で、すむと思うのですが

どんだけ 大事な診察券だか、警察がヒマなんだか とにかくペラペラなんですよ!紙の

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訓練 | トップ | 小さな患者様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿