chinatuとnaruママ

子育て奮闘記と、私の大切な趣味と、音楽関係の仕事をしていて日々思う事やお知らせを書いていきます。

荒崎幼保園おとあそびコンサート

2016-02-18 12:36:29 | 演奏会・コンサート報告

2月18日

一年ぶりに呼んでいただき

荒崎幼保園の未就園児対象におとあそびコンサートをしてきました

 

こちらもピアノが遊戯室に置いてあったし、

いつも45分ですが、今回は1時間のプログラム

ってわけで、みんなが集まってくるときのBGMはもちろんですが

初披露で音楽物語も演奏しました。。

なかなかキーボードだと演奏できないので

ピアノがあるとありがたいです。

 

まずはママと一緒に音楽に合わせて全身を動かします

そしてふれあいあそび

 

今回も80名

先生方の集客力に今回も感激です

 

今日もいいお天気だったのでポカポカ遊戯室で気持ち良かったです

ママたちのやさしい気持ちもいっぱいいただきました

 

そして今日は平日だったにもかかわらず、パパの参加もあり

お友達も楽しそう

でした。

素敵です・・・

まさにイクメン!!

  

今日もたのしかったぁ〜 

呼んでいただいた先生方ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿