chinatuとnaruママ

子育て奮闘記と、私の大切な趣味と、音楽関係の仕事をしていて日々思う事やお知らせを書いていきます。

大垣市青年の家おとあそびコンサート

2016-02-19 12:44:21 | 演奏会・コンサート報告

2月19日

大垣市子育て支援事業第二弾

大垣市青年の家に呼んでいただき

おとあそびコンサートをしてきました。

 

こちらはめずらしく和室でしたぁ

少々狭い和室に100名近くのお友達が入って

モリモリもりあがりました。

今日もみんなが集まる時に

今日はピアノがなかったからキーボードで

演奏してたら一緒に弾きに来てくれたお友達がめちゃかわいかったぁ

 

さてさてスタート

 

お部屋いっぱいだったから今日はみんなが近い〜

でもだからこそもりあがれたかな?

 

お友達もノリノリで私の話にずっこけてるぅぅ

かわいい!

 

一緒にやってくれてるし・・・

 

小道具もいっぱい使って音楽に触れました。

 

今日も大きいお友達がいっぱいだったから

小道具をたくさん使っての音楽鑑賞になりました

  

みんな素直!

音楽物語もみんな真剣に見てます

 

今日もたのしかったね〜

たのしかったってお声をいただき

6月もしくは8月にもこちらは呼んでいただけることになりました

参加人数がいつも多いので

すぐいっぱいになっちゃうみたいですが

予約はなしなのでのぞいてみてください〜

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿