chinatuとnaruママ

子育て奮闘記と、私の大切な趣味と、音楽関係の仕事をしていて日々思う事やお知らせを書いていきます。

あづいぃぃ~

2011-06-22 10:30:23 | 家事

 

   とっても暑い一日!

   30度ごえ~

   でも明日からまた天気悪いって言ってたし

   洗濯機3回まわしました。。。

   毛布やらシーツやらをわっしゃわっしゃ洗い

   気分いいなぁ~

   庭のピーマンが実りました。

   が、植えたのは黄ピーと赤ピー

   まだまだ緑だからもうちょっと待つんだよね???

   

   午後から合唱団のリハに行ってきました。

   練習を少し早くきりあげて

   夏に向けてみんなで気合を入れる為に

   ケーキで景気づけ!(*^_^*)(おやじだぁ~)

   

   暑い日だったけど

   とっても涼しそうなケーキだったので

   涼しさみなさまにおすそわけ

   写真とってみましたぁ

         

   さぁ~大好きな夏で~す!!!

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿