chinatuとnaruママ

子育て奮闘記と、私の大切な趣味と、音楽関係の仕事をしていて日々思う事やお知らせを書いていきます。

ひえひえ☆

2011-06-23 10:03:58 | Cooking

 

   またまたごぶさた

   毎日30度ごえの暑さの中

   レッスン室にこもってる私・・・

   今年大幅におくれをとってる自主練に力はいるわ

   でも弾けども弾けども形になっていかない

   大曲にげっそりんぐ

   暑いから・・・

   本日冷せい夕ご飯

       

    かぼちゃを茹でてくたくたにして

    ズッキーニならぬきゅうりになすにししとうを

    にんにく&オリーブオイルで炒めて

    お庭で元気に育ってるバジルを入れて

    さてさてなにが出来ると思う?

    ラタトゥーユ!!!

    今回はトマトぢゃなくてかぼちゃのラタトゥーユ

    先日行ったお店で出てきたのをおいしかったから

    まねしてみました。

    かんせい

         

    冷蔵庫でキンキンにひやして(あっこれって方言?)

    めちゃうまでした。

    こんなに暑いとこういうヒエヒエ料理がおいしいね!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿