chinatuとnaruママ

子育て奮闘記と、私の大切な趣味と、音楽関係の仕事をしていて日々思う事やお知らせを書いていきます。

サラダパーティー

2011-06-21 10:24:27 | 子育て

 

   今日は午前中から学校に行きました。

   2年生のPTC活動でサラダパーティーでした。

   親子で一緒にサラダを作ります。

   レタスをちぎってトマトを切り、スライサーでキュウリと

   パプリカをシュリシュリ!

   ハムとゆでたまごとコーンにツナのトッピング!

   みんな楽しそうです。

   ゆっくりやろうよ!

   って言っても子供達はわしゃわしゃ

   見てるママはハラハラ!

   完成ぃぃ(*^_^*)

   給食時間にドレッシングをかけて食べました。

     

    ママ達もおにぎりを持って行って

    一緒に!!

    ほんとサラダパーティーだぁ~

    自分で作ったからかモリモリ食べてて

    給食食べられなかったnaruさん。。。

    みんなで一緒に作って素敵な体験でした。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿