ツレヅレダイアリー

ただの日記です。

ブーツ&キモズヘ行きました♪

2017年10月26日 | ハワイ旅行(2017)
カイルアツアーの最大の目的は、「ブーツ&キモズ」でマカダミアナッツのパンケーキを食べること

実はハレイワツアーの際に、行きたいお店、食べたいお店、色々チェックしていたのに、自由行動の2時間では、ご飯を食べてお店を1つまわっただけで時間が無くなってしまったのです。食べたかったカマロンのガーリックシュリンプを食べて、行きたかったハッピーハレイワに行けたのは良かったのですが、ハレイワの海を見る時間も無いし、マツモトシェイブアイスの行列に並ぶ時間も残されていませんでした。

これらの教訓より、カイルアツアーでは行列が予想される「ブーツ&キモズ」と、時間があれば、この前テレビで見て気になっていた、「マノアチョコレート」に行くことだけに焦点を絞りました。

到着してすぐにブーツ&キモズへ。





行った曜日が良かったのか、時間が良かったのか、30分待ちで入れるとこのことでした
でも、実際はそれよりも早く中に入ることができてラッキー



事前に調べたところ、マカダミアナッツのパンケーキはもちろんのこと、オムレツも美味しいとのことで、シーフードのオムレツ、そして飲み物はレモネードを注文。




店内の様子。



念願のマカダミアナッツのパンケーキ。$11.99。
パンケーキがもっちりとした食感で、またエッグスンシングスとは違うタイプ。マカダミアナッツのクリームも美味しいあ〜、幸せ。





シーフードのオムレツ。$13.95。
こちらも評判が良いだけあって、具沢山だし、味も美味しい。

・・・ただね。とっても美味しいのだけど、シーフード???きのこの方がたっぷり入っていたので、きのこのオムレツ???の間違い?
ちょっとわからないです。
まぁ、美味しかったので良しとしましょう。笑
(あ、値段が違うかぁ。

レモネードもあま〜いのだったらどうしようかと思いましたが、甘さも普通で甘すぎなくって良かったです。もちろん、アメリカンなサイズなので家族に1つで十分な量でした。

あと、お会計が日本のように伝票を持ってレジへ。クレジットカードが使えず、現金払いのみのようでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バケーションゴーゴー 東海... | トップ | マノアチョコレート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ旅行(2017)」カテゴリの最新記事