ツレヅレダイアリー

ただの日記です。

6日目。帰国日ですが。

2019年07月27日 | ハワイ旅行(2019)
6日目。帰国の日なのですが、飛行機が昼過ぎの便なので、なんと、最後にまたまたフィットネスプログラムに参加することができました


ヨガ


ヒップホップジャイブ。かなりハードでした。汗びっしょり。


フライング・ホヌがまた上空を飛んで行ったようです。
乗る飛行機かな?1つ前の便かな?

こうして、最後の最後まで楽しく過ごす事ができました。



帰りの便。


帰りも行きと同様、1号機のホヌでした。


機内食。まぁまぁかな?でも、去年のシーフードカレーの方が美味しかったです。


今年もマンゴーソルベ。
息子は今年も食べられませんでした。(←マンゴー嫌い


2回目の機内食。


前方カメラ。


尾翼カメラ。


下方カメラ。(この時は海)


下方カメラ。(日本上空)

下方カメラが特に陸地の上を飛んでいる時が面白いですね。ただ、着陸寸前になると見られなくなります。

日本到着。
いつもゆっくりのんびりしようと思うのですが、「せっかくだから、〇〇行きたい」、「せっかくだから、〇〇食べに行きたい」、「せっかくだから、〇〇やってみたい」と思ってしまい、予定を盛り盛りに詰め込んでしまい、、、。
それはそれで充実して楽しい経験が出来て満足でした。
さぁ、来年はどこに行こう。何をしよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5日目。再びホテルライフを満... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ旅行(2019)」カテゴリの最新記事