ツレヅレダイアリー

ただの日記です。

来年の旅行。

2019年11月09日 | 【中止】ハワイ旅行・ハワイ島(2020)
来年の旅行を考えていました。

ハワイはハワイでも、コオリナにするか、それとも憧れのハワイ島に行っちゃう

悩んだ挙句、思い切ってハワイ島に行ってみることにしました。
飛行機の値段も常にチェックはしていて、フライングホヌ就航から価格が多少下がるのでは?と思っていたのですが、流石の人気路線のせいか安くなりません。
だったら今予約しても同じかな?
という事で、ホテルの予約と同時に、飛行機も抑える事にしました。
ホテルはマリオット・ワイコロア・オーシャンクラブです。

あとは、旅行当日、みんな体調良く元気でありますように。
願うばかりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【中止】ハワイ旅行・ハワイ島(2020)」カテゴリの最新記事