ツレヅレダイアリー

ただの日記です。

1日目。出発!フライングホヌに乗りました♪

2019年07月21日 | ハワイ旅行(2019)

恒例の写真撮影。毎回(と言っても、年1回の旅行ですが、、、。)、お世話になっているシャトルパーキングさん。
手際が良く、対応が良いので、毎回こちらにお世話になっています。今回もありがとうございました。


空港到着。
今回は、珍しく免税店でコスメをいくつか買いました。(いつもは1つくらいなんだけど。)


美容系YouTuberさんの動画を良く見るのですが、気になっていたものや使ってみたかったものを買いました。
今回は、
SUQQUのチーク、イヴ・サンローランのラディアントタッチ、ルナソルのミスト。


<後日使ってみた感想>
・SUQQUのチークは変な癖の無い色なので、アイシャドウやリップで色物を使った時にチークの色を抑えたいなーって時に重宝しそう。とはいえ、特にポイントに色を使っていない時にでも気負わず使えるので、これは使いやすい良い買い物をしました。
・ラディアントタッチは、正直まだ使いこなせていません、、、。目の下に光の明るさを出して、クマやくすみを自然に飛ばしたかったのですが、付けた直後は「ちょっと良くなった?」という印象を持てたんですが、時間が経つとシワに入り込んでしまうし、乾燥による崩れもファンデの崩れと共に目立ってきてしまいます。ファンデーション難民中なので、ひょっとしたらファンデーションが肌に合うものが見つかれば、一緒に解決するかもしれませんが、まだまだ使い方も含め、研究中。
・ルナソルのミストは、今までクラランスのFix Make-Upを使っていたのですが、他のも使ってみたくなり購入。ルナソルはリップやアイシャドウが気に入っているので、こちらのミストにも期待していたのですが、普通かなぁ、、、。クラランスの方がミストが細かく、香りも好みなので、次買うなら高くてもクラランスに戻るかも。ルナソルの香りはいわゆる化粧品の香りって感じでした。化粧持ちについては、さほど大差なく感じます。ルナソルの香りが好みで、多少ミストが荒くても気にならなければ、ルナソルの方がお安いので良いかも知れません。




もうだいぶ前に機体変更のお知らせがあり、フライングホヌに変わったなということは分かっていたのですが、直前にYouTubeでフライングホヌの紹介を見ていたら、俄然フライングホヌに乗ることが楽しみになってきました。


最初に目に止まったのがこちらの2号機。
ニコニコ笑顔が可愛い。

写真を撮ったりしていたのですが、ふと気がつくと、自分たちが言われたゲートの番号と違う。
1本前に出発する飛行機でした。

私たちが乗る予定は21:30の方。



青色の1号機でした〜。




時間になり、いよいよ機体に乗り込みました。


2階(プレミアムエコノミーとか)に続く階段。





大きくて見やすいモニター。


椅子の下にはコンセントもありました。


前のポケットはいくつか分かれているので、携帯を入れる場所、他のものを入れる場所など整理整頓できて快適でした。


なんだか、ライトが綺麗。


フライングホヌ仕様なのでしょうか。亀ちゃんたちの動きが可愛いです。


カメラの切り替えにより、前方、羽部分、真下の様子が見られて面白いです。


しばらくしての機内食。
事前にビルズのものと聞いていたので、かなりの期待をしていました。




メインはポークカツレツ、、、と言って良いでしょうか。全体的にまぁまぁ美味しかったのですが、ポークカツレツは若干脂っこくて胸焼けしてしまいました。完食できず無念。
見た目おしゃれな感じですが、味はやっぱり機内食かなぁ、って感じ。
デザートはハーゲンダッツのバニラのアイス。これは間違いなく美味しい

ご飯を食べ終わってから就寝。
ちなみに、ANAの飛行機に初めて乗った時に、ウォシュレットがついていて驚きだったんですが、フライングホヌにはウォシュレットはありませんでした。


子供向けプレゼントはフライングホヌのビニール風船を選びました。嬉しいね


写真は撮り忘れてしまったんですが、朝ごはんの軽食は、マフィンとあられとフライングホヌの絵がついたパイナップル味のプリッツが入っていました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自炊用に準備したもの | トップ | 1日目。到着! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ旅行(2019)」カテゴリの最新記事