ツレヅレダイアリー

ただの日記です。

サイドストリートイン

2017年10月25日 | ハワイ旅行(2017)
ネットでの口コミも上々だし、テレビでも見て、とても行ってみたかったお店サイドストリートイン

予約がしないと難しそうなので、ハワイに到着した日に予約をしておきました
ホテルから歩ける距離でも無いので、この日もUberのお世話に。






お店は賑わっていました。
やはり予約しないと厳しそう。地元の方に愛されているお店とのことですが、お誕生日パーティをしている方もいました




食べたいものは決まっていて、ポークチョップとフライドライス。
「外はカリカリ 中はジューシー!!この名物ポークチョップを食べずに日本へは帰れません!」
と書いてあります。(笑)




息子と比べるとボリュームが凄いのがよくわかります。

ポークチョップ、いわゆる豚肉の唐揚げ?
よくよく考えると、鶏の唐揚げはよく食べますが、豚肉の唐揚げは珍しいかも。
人気だけあって、ほんと美味しかったです
結構なボリュームでしたが、肉好き我が家は完食できました。






こちらも息子と比較。

ちょっと甘めの味付けで、後引く旨さ。
あーお腹いっぱいと思っても、「あと一口〜」と食べたくなります。
でも、お持ち帰りもできるので、ここで無理して完食する必要はありません。
そこが日本と違ってありがたいです。

本当は、他にも食べたいものがあり、品数多く頼みたかったのですが、2品+ドリンクで限界。
大人数でのお食事におすすめですね。
でも、少人数でも美味しいので食べたいんですよね。




そういえば、ビールのグラスがユニーク。
お店のロゴ入っているし、オーナー?シェフ?気になる〜。



※追記※

残してお持ち帰りしたフライドライス。
お弁当のパックに、ぎっしり。
結構食べたと思ったんだけど、やっぱり最初の量が凄かったですね。
朝食で美味しくいただきました〜。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリオット・コオリナ・ビー... | トップ | カイウラニ王女。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ旅行(2017)」カテゴリの最新記事